今日から始めました。

ポートフォリオサイトを作ろうと思い立って今日から始めました。長く更新して行けるでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    test (日曜日, 11 11月 2018 01:21)

    test

  • #2

    わんわんバウザー (水曜日, 26 4月 2023 12:06)

    初めまして、こんにちは。質問なのですがレザークラフトのオーダーメイドはされていますか?
    発注できた場合、熱狂と興奮のウツボはいくらくらいになるか教えて頂けないでしょうか。

  • #3

    大鼬鼠拳銃郎 (木曜日, 27 4月 2023 14:37)

    わんわんバウザーさんこんにちわ。

    お問い合わせありがとうございました。
    大鼬鼠拳銃郎です。
    現在私は本業の傍ら作品制作を行っておりまして、今直ぐにオーダーをお受けすることが出来ません。
    ただ来年に照準を合わせて作品制作の方を本業とする為に準備をしております。そうなりました際には拙作「熱狂と興奮のウツボ」も販売させて頂く事も可能になると思います。

    販売価格についてですが、完全に一点物のハンドメイドの作品ですので、使用する革材料などによって変わるのですが、「熱狂と興奮のウツボ」 ですと ¥80,000〜¥120,000-位になるかと予想しています。携帯電話の機種に合わせて設計を見直す事になります。

    今後の活動に関してはWebサイト、SNSにてお知らせさせて頂きますので、時折覗いて頂けるとありがたいです。
    今回はお問い合わせありがとうございました。
    励みになります。

    大鼬鼠拳銃郎